ビジュアルブログ「煮詰まります!!!」発売イベント@紀伊國屋書店新宿南店


1回目と2回目両方参加

サイン本の名前は1回目がズミさんに2回目は谷澤ちゃんに書いてもらった

ポラ撮影は名前を書いてくれたメンバーが隣になるパターン

握手は低速でゆっくりと喋れた

谷澤ちゃんには以前にあげたものとちょっと違う谷澤ちゃんにそっくりなキーホルダーをプレゼント、他のメンバーにはお風呂に浮かべてバブルな気分を味わえる1万札のような形をした入浴剤を渡した


今回のイベント整理券の配布方法や配布枚数少なさ、そして転売厨の批判をブログでしてる連中が何回もループしてるからね、あんたらが1回だけにしてれば数多くの人が参加出来たというのに、イベントに参加くても出来なかった人にとっては1人でたくさん買い占めたという点では転売厨と変わらない

個人的にはこういった配布枚数の少ないイベントは1人1回と明記すべきだと思う