冒険王ライブ 夏もしゃにむにガンバリング!!!@冒険ランド 冒険王スタジアム


5時頃到着整理番号40番台

3列目ヤザポジ


1.告白
2.ウィーアー!
3.恋ゴコロ
4.Stay with me/加藤沙耶香江渡万里彩滝口ミラ谷澤恵里香
5.レモンドロップ


MCフォンチー


今日も口パクユニットが見れた最高だね!



5曲というのはちょっと寂しい

おバカンステージの17人バージョンという感じかな


銀テープは谷澤ちゃん(大)1枚、すうちゃん(小)1枚ゲット




握手会

瑠美ちゃんとまいぷるが体調不良で不参加


握手は
8号→13号→15号→17号→5号→4号→6号→7号→1号→9号→18号→16号→14号→12号→11号の順


人気のある1号と9号が続いているためより詰まって次のミシェルにしわ寄せが来て殆んど人がスルーをしてかわいそうだった

なので1号と9号をスルーしてミシェルにがっつく




今日発売の生写真は4セット購入


CD購入の待ち時間にトレード

谷澤ちゃん、瑠美ちゃん、とんちゃん、すうちゃん、せりな、ミシェル、さや姉、江渡ちゃん、フォンチー、あみみの各2種類


谷澤ちゃん、そしてちびーズをコンプリート