AKB48『「神公演予定」*諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』@NHKホール


開演前に渡り廊下走り隊の手渡し会に参加

1回のみ

メンバーは指名出来ずランダムに手渡し

まゆゆでした。


入場は雨の寒い中長く待たせらる


座席3F4列目中央


初っぱなのほねほねワルツにはやられました



全曲シングルメドレーにはやられました



SKEの2期生の自己紹介
23人もいます


第2劇場はまさかの先程行ったばかりのGロッソ

日中はシンケンジャーショーがあるので夜1回公演になるのかな!?



アンコールの歌の後に研究生瓜屋茜の卒業
そして早乙女美樹も登場


あっという間の3時間だった