志村屋です。


本日のセリフ
『いらっしゃいませ!ご主人様!』
『どうぞ、こちらの席へ』
『どうぞ、どうぞ、ご主人様たち!』
『萌〜っ!にゃんにゃん!』
『ご主人様!どうなさいますか?』
『ご主人様どうなさいますか?』
『ハイ!かしこまりました!』
『かしこまりました!ご主人様!』
『森の妖精のたわむれと天使の一人遊びで〜す!にゃんにゃん!』
『にゃんにゃん!』
『ご主人様あ〜んして下さいませ!』
『あ〜んして下さいませ!』
『あ〜ん』
『ダメでございます!』
『おまじないが足りなかったのでしかね?』
『ダメですよ!まだおまじないをかけてないです!』『じゃあ、一緒にご主人様と私メイド恵里香がやりますので一緒にやって下さい』
『じゃあ、まずは両手をグ〜にして、萌萌パワー』
『やって下さい』
『じゃあまず私が見本を見せますので一緒やって下さいね』
『萌萌パワー注入〜』
『ハイ一緒にやってみましょう』
『せ〜の〜萌萌パワー注入〜』
『きゃ〜おいしくなりました!』
『もう1回食べて見て下さい』
『あ〜んっ!』
『あ〜っ!ご主人様食べ方が素敵でございます!萌〜』


今回は永久保存モノのメイド服

たまりません!


そして今日はもう1つのコントにも出演