志村屋です。


本日のセリフ
『わかんないじゃないですか!』
『あり得ない!』
『あり得ない!』
『あり得る!』
『あり得る!』
『それは二人がおじさんだからですよ!』
『違います!私の友達がアイドルのオーディションを受けるんですけど一人じゃ嫌だから私の履歴書も出しちゃったんですよ!でもねそういうので合格しちゃう子って結構いるみたいなんですよ!だから、もし私がそうなったらアイドルとして夢を持って頑張るってそういう話なんですよ』
『何でですか!わからないじゃないですか!』
『それは私が可愛くないからですか?』
『可愛くないってことですか?』
『中の下でももし私がアイドルになっちゃったらどうしますか?』
『全然話になりません!』『アイドルは顔じゃないですよ』
『奥さんいつもと違いますね?』
『お化粧変えました?』
『わかりますよ!』
『奥さん綺麗!』


今回はセリフが多かった、しかも噛まずに言えた(笑)