AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演@東京ドームシティ シアターGロッソ

O列下手


北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂/片山陽加/指原莉乃/田名部生来/中塚智実/米沢瑠美/岩佐美咲/大家志津香/鈴木まりや


今日も公演当たらない時のガス抜きGロッソ


小森がインフルエンザで休んだのが残念だったけど今日のメンバーはよかった


あみなをGロッソで見たのは2ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに見た気がする


最後にRIVER初お披露目するか期待したけど結局はアンダーガールズPV上映でした。


今回のお見送りはどの列もハズレなしって感じで行った列は佐藤亜・佐藤由・宮崎・大家・鈴木ま

何だかんだでいつも研究生のいる列へ行ってしまう(笑)


明日でGロッソは暫くないのかな?