AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2010@SHIBUYA-AX


100位 7時12分の初恋
99位 涙の湘南
98位 小池
97位 回遊魚のキャパシティ
96位 ただいま 恋愛中
94位 僕の太陽
94位 ヒグラシノコイ
93位 真夏のクリスマスローズ
92位 Glory days
91位 JK眠り姫
90位 脳内パラダイス
89位 Girls' talk
88位 ガラスの I LOVE YOU
87位 そばかすのキス
86位 チャイムはLOVE SONG
85位 アイドルの夜明け
83位 ごめんね ジュエル
83位 Confession
80位 夢を死なせるわけにいかない
80位 向日葵
80位 くるくるぱー
79位 スコールの間に
78位 スカート、ひらり
77位 16人姉妹の歌
76位 RUN RUN RUN



とりあえず1曲目の100位でお腹いっぱいでした
でも「7時12分の初恋」はこのまま行ったら来年は圏外かな?



やっぱりはAXは卒業メンが来るからいい
懐かしさとこの曲はこのメンじゃなきゃと思ってしまう


ただいま恋愛中」はチームAではなくて一昨年のチーム研究生という演出もサイコー


まぁ、楽しいライブだった
でも「7時12分の初恋」、「ただいま恋愛中」、「そばかすのキス」、「アイドルの夜明け」以外は雛壇しか見てなかった気がする

とくに下手上段(笑)



明日、明後日は映画館でまったり見ます