7thライブ 人生=修行ナリング!!!@東京厚生年金会館


昼最前下手、夜9列目下手


相変わらずライブとして作っているのではなく番組として作ってる


曲数も18曲じゃ少ないでしょ


1度でいいから番組スタッフが作るのでなく第3者の人にライブを作って欲しい…それなりのライブの演出者に


4期候補生お披露目は掲載されていた写真とは色んな意味で印象が違う子がいたけど第一印象ではなんとも言えない
一つ言わせて貰えればレッスンさせて4期候補生だけで1曲歌って欲しかった
そうすれば投票に対しての判断基準になったのに



そして今日唯一いいと思ったことはせりなのダンスが良かった

めちゃくちゃキレがあって動きが良かった