アイドリング!!! 3rdアルバム「SUNRISE」リリース記念イベント@東京ドームシティラクーアガーデンステージ


握手会参加するつもりなかったので1回目途中に行く

遠くでまったりミニライブを見て握手会が始まったら新宿まで渡り廊下整理券取り
危ないギリでした(笑)


ラクーアに戻ると2回目ちょうどスタート


雨が強く降っていたので雨宿りしながら2回目も遠くでまったり見る


ミニライブが終わると知り合いさんから握手券を頂く、ありがとうございました!


今回もシンケンジャーショーが終わってすうちゃんが来るだろうと予想して6時過ぎまで2Fのカフェで時間潰し


握手の並び途中にすうちゃん登場
ビンゴでした(笑)


やっぱり今日も握手もライブも高まりやんぬしなかった