「桜の栞」劇場盤 発売記念 写真会@東京ビッグサイト


内田眞由美10回
小森美果3回
大家志津香1回
仁藤萌乃1回
中塚智実1回
野中美郷1回
佐藤すみれ1回
石黒貴己1回
大場美奈1回
島崎遥香1回
高松恵理1回
手束真知子1回


今日も楽しかった


一番枚数の少ない日だったけど知り合いさん達から頂いて、気付いたらそれなりの枚数になっていた(笑)


相変わらずレーンによって緩いスタッフと厳しいスタッフがあった


よりによって厳しいと噂の44番レーンにうっちーとは(泣)




うっちーはホント良い子だなぁと実感
っていうか正直に答えすぎ(笑)
さすが後半はポーズネタがなくなって辛かった(笑)

もし次回あるとしたらスケブを使うしかないかな!?



大場cは入っていきなり14日と違いわかりますか?って聞いてきても俺14日行ってないんですけど…
でも適当に答えたら正解だった(笑)
13日に列が全くない時にひとりでループしてたから14日も来てると勘違いされたかな?(笑)



次のシングルの劇場盤イベントも写真会がいいなぁ…
握手は出来るし写真を撮って形に残るし言うことなしってイベントだった