「ポニーテールとシュシュ」劇場盤発売記念メンバー大握手会@幕張メッセ

内田眞由美9回
小森美果3回
仁藤萌乃1回
大家志津香2回
大場美奈3回


3週続いたサイン会&握手会の最終日


うっちーは「ブログを始めたらモバメを送らなくなった人にはなりたくない」らしい
どうりでモバメの量が増えるわけだ
どっかの最近太田プロに移籍したちょっと天狗気味のあのメンも見習って欲しい(笑)


小森はオレをしーちゃん推しだと思ってるのかな?2週連続1発目の握手で一方的にしーちゃんの話を始める(笑)違うんだけど…


研究生は今回コロちゃんに絞りました
コロちゃんレンスポンスがいいから楽しい



ポニシュの握手会は前回のサイン会と違い並びがほとんどなく楽だった
こんな感じの並びならメンバー指定握手会しないで1部2部3部に分けて自由にメンを選んで回れるようにしてもいいんじゃないかな?