AKB48 「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念メンバー大握手会@幕張メッセ


内田眞由美6回、小森美果1部3回、大場美奈2回、森杏奈1回、入山杏奈1回、金沢有希1回


今回は整理券を取れていないので途中暇すぎ


今日は研究生の列が長く特にみなるんの列が強烈に伸びていたので予定の3回を2回に減らし10期へ


10期の入山は中3には見えない、金沢はガンガン話して来る

杏奈cはいつも杏奈cに戻っていてホッとした(笑)

みなるんは反応はいいから楽しい、2回じゃ足りない

小森は口が悪くないと言い訳を永遠と聞かされる(笑)

うっちーは何故かスタッフに流された始めると急に話し始める(笑)ある意味困るんですけど…



やっぱり枚数が足りない(笑)、次回の握手会も同じ枚数なので同じ感じの動きになるのかな?!