フレンチ・キス 剛球一本勝負「打てるものなら打ってみろ!!」@幕張メッセ


柏木2回、高城3回、倉持1回


歴史に残る酷いイベントでした(笑)
やっぱりエイベックソイベントは信用出来ない(笑)


10メートルくらいの距離からメンバーがバッティングマシーンに球を入れるだけで、ヒットを打ったヲタは1列に並べてメンバーハイタッチで駆け抜けて行くだけ(笑)全く喋れません…


もし私が企画するならメンバーがヲタにバットを手渡ししてヒットを打ったらその場でハイタッチで見送りにするんですけどね(笑)


それと整理券は1枚出ししか出来ないので1回に1〜2枚しか使えない
あれだけイベント等のためにCDにたくさん買わせるわりにはどんなに多くても18枚しか使えない
かなりの人が整理券を使えず余らせいました。
他のレコード会社なら追加イベント組みますけどね!