DVD「やざパイスタンダード」発売記念イベント


ソフマップ石丸電気の2ヵ所に参加


ソフマップは若番だったけど最後尾へ

撮影タイムの時2〜3枚撮ってデジカメの電池が切れ
谷澤ちゃんに「レンズ閉じてますよ」とツッコミが入る(笑)

握手は無難に首のケガの話、2チェキはポーズ指定せず普通にピース



石丸も番号若番だったけど最後尾へ
撮影タイムはデジカメ借りることなく撮りに行かずまったり

握手はドラマの話など、2チェキは2会場参加特典もあり2枚撮り、今回はポーズ指定禁止でした



2会場目の石丸は新宿御苑でのアイドリング!!!エコライブと被ったため参加人数が減るかと心配したけど1会場目とさほど人数でホッとした(笑)