「神曲たち」劇場盤発売記念メンバー大集結サイン会@幕張メッセ

内田眞由美7枚
小森美果3枚
大家志津香1枚
大場美奈1枚
石黒貴己1枚
仁藤萌乃1枚
中塚智実1枚
島崎遥香1枚
森杏奈1枚



並び疲れました(笑)


小森と萌乃の長時間並びを他の全く並びなしのメンで補って計画通りに進んでいたけど
最後のうっちーで狂わされた(笑)
ほとんど並びなしで行くと思っていたらまさかの30分待ち
結局最後は一気出し

でも今日のうっちーは可愛かった
あっ、今日のじゃなくて今日もでした



最後の小森で周り切れない知人に託されたサイン券の名前の字が汚く間違えた字を書いてしまい、「字が汚くて間違えたんですよ」と小森に逆ギレたれた(笑)
俺が書いたんじゃないんだけど…(笑)


明日は計画的に…