渡り廊下走り隊「青春のフラッグ」発売記念イベント「青春の握手を元気にしようよ」@東京ドームシティLaQua


渡り廊下走り隊
MC:浦野一美
ゲスト:小森美果/野中美郷/松原夏海/岩佐美咲


小森目当てで行きました


握手券は小森顔見せ用の1枚だけだったので列が少なくなってからと思っていたら途中から雨


列が少なくなったので列へ並ぶとどしゃ降りの雨に
混みあっているため傘をさすと危険ということで傘をさせず耐えるのみ


ステージへ上がり握手をするとあまりの姿に渡り廊下のメンバーどん引きでした(笑)

小森は喉の調子が悪そうだった


まあ、今までこんなドン引きされた握手会はありませんでした(笑)