GIRLS☆STAGE26@新宿 RUIDO K4

Girls Next R3/MIKAZU姫/うちよ〜し/スタイリッシュハート/+PlusOver/SweetWhip/咲岡里奈/虹色スイッチ


代々木へ行かずにりっちゃんのいる+PlusOverがデビューライブということで久しぶりに潜る


代々木でグッズだけ買って知り合いと話してると時間がなくなり慌ててタクシーで行くも開演時間が遅れてるし

マックで時間潰して開演ギリ到着


一組目が+PlusOver

  1. PlusOverは2曲歌いました

8ヶ月ぶりのりっちゃんカワイイね(笑)


そのあとは終演後の物販まで最後方からケータイで代々木の実況を見ながらまったり残り7組のライブを見る。
最後のGirls Next R3気になる


ライブが終わってようやく物販
りっちゃんの生写真買ってサインしてもらって握手

相変わらずの鉄壁の要塞
攻略しがいがある

りっちゃんのサインがAKBの時と若干変わってた


りっちゃんと握手が終わって気になっていたGirls Next R3へ
メンバー4人いるんですけど、とんちゃんのドラマに出てる子だけ行こうと思っていたら他のメンバーに捕まりがっつかれ結局全員とチェキ
まあ、サイン&コメント入れてのチェキ500円×4なのでおトクでした(笑)



久しぶりにこういうライブへ来たけど楽しいね、3時間のライブがあっという間だった。まあ、決して歳なのであの中ではじけたりはしませんけど(笑)